*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぴょーんぴょぴょーん

移転しましたw

http://winytime.blog42.fc2.com/
おしらせー!!!ミ(ノ^^)ノ

(*ノ´I`)ノ゙こんばんわぁ♪

ひさしぶりでもないけどなんかひさしぶりっ。。!

悠愛デス><*

...

んとねっ!

wwwwwwwwwwwwwめからびむっwwwww


msms。。。

月曜日のことなんだけどねっ><w

↑して、武者にいったあw

運よくはっけん^-^

むしゃむしゃ。。。

華sとじくsにすわせてもらいましたw

あらちょっとかっぷるが、、、うひひwwww

なんかペンギンがいいかんじになってるのがきにくわないっ

そのあとは金魚まわってみるかということで、。

あくありうむーw

あそびあそびドドンドドンドン

あたしとじくsがまわってるあいだに
華sがバクダンぽぃのであそんでたので、参加w

結果。

うにのちかくでSレイ。

じゃんぷってゆーヵてれぽでにげる

どーん(うに

だめなし^-^;

しぬためにドアを用意しといたのに。。

無駄だった(';ω;

この@はサメいったw

。。。3回ぐらぃしんだ^-^・・・

それで華sがお守りおくってくれて
ぜーったい使わないで大事にするぞ!って宣言した瞬間に墓

かなしかった。

おはぜがあっううう

おはぜを怖い怖いいってたらみんなにいぢめられた・・・・

なんかもう文雑ごめん!

武器庫。。。集会!?w

武器庫であそんだっ!

ゆかのブリザは恐怖^-^

つよいもん。。。

またあそんでくれぃっ!w

いちsはお友達としてよろしくですっw

はげおじさまあああwww

で、きんはげいって

おっしまーぃw






おしらせっwwwww


ブログ移転しますっ^-^b

LEGACY

↑のねw

リンクしてるみなさま移動おねがいします><。。。!


るぱんあーんどたこっこw


あ、さらしちゃった。妖精s。


><。。。


んでゎ

これからも悠をおねがいしますっ!w

(o゚-゚o)ノ チャオ

一昨日とヵわお騒がせごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でねっ、
そのはなしはおいといて、(殴殺

ゆかのブログにあった「初恋の人からの手紙




初恋の人からゆあさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------

ゆあ、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?ゆあによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるゆあが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ゆあに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ゆあはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばゆあにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、ゆあは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

ゆあと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはゆあが大好きでした。これからもゆあらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。





サインペンでアイラインwwwwwwwwwwww

いくらあたしでもやらないわwwwww

なんか妙にあたってる部分が多くてちょっと心境複雑なのはないショw

さてっメイポネタ!w(っていってもあんまり無い。

りんsとじくsに骨でちぅーさせてもらたw

←から鈴s、じくs、あたしw

107109だったかな∑(゚Д゚)

すーっごくおいしかったノノ*

■_(・∀・●)アリガトーフ!!!

はい、1ヶ月後までさようなら雨クンw

雨クン1ヶ月仮引退(?)

はい、一ヵ月後までさようなら!

またね!!!

って事で花火やってきた、^^b

サブs炙られる気分はどうですか♪?

このさいMに目覚めてくださいw

るぱん覚醒っ!(゚ω゚=)

で、昨日はこの髪型が覚醒しちゃった妖精sのサブの銃と狩ったw

で、

犬犬犬犬ゲソ犬犬犬犬!


くさちわわんも一緒でいぢめられたり(;д;)ぅぅ。。

つか、ゲソまじってる!

へんちゃぃめっ(>ω<)。。!

で、その@

ごっつ!さすがゆかのかれしさんw

あることであたしがネガティブ発動

ゆかに泣きついてつきてきましたpwq

でも、ゆかには、ごっついBGが、、、

近づけなかった[壁]-;)コワイヨー


てことで、自分なりに簡単にまとめてみたよっ!w

でゎ「(´・ω・`)ノシ マタネー

コメ変(@^^)/

続きを読む


ごめんっ><。

盛大にごめんっ!

メイポおちてすぐいったらけされてなかた。。。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でも、原因なんやろっ。
にゅとーン∑(=゚ω゚=)w
( ゚3゚)ノ オイッス!

見事寝坊悠愛デス♪

きゃーキャンディボックスうれすp3qwww

まずは、

うひひ^-^w

のろけから~(殴

自粛したほうがいいかな(ノ)・ω・(ヾ)w

まあ、jkmで見事に消え去りましたがね^0^

んでね、

華s163w

華s163^^

りんsれべUpw@まぬけづら華s

鈴s156ぐらぃ・・・

ふたりとも
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝LVUP★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

あたしも4次まで@13Lvがんばらんと・・・^^;。

やっと昨日の事!w

東京でかりかり♪w華sみえづら!

華sに東京つれててもらいましあ(//・ω・//)w

でw

起動なんとかユニットどろどろ!w

ユニットどろろ~。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*www

最初かと思った。。。いやほんとにね、(ノノ*)。

華sいわくパンツだヶどあたしにはやっぱり虫にしか!ry

その@、次のクエの3個中の1個目ドミノどろれてうれしかた(ノω・、)w

あと2個がんばりたいなっw♪

でゎあw

いまんところの目標はとりあえず、4次

ちまちまがんばってきます|ω・`)ノw

☆お知らせ

しばらくIN時間が減ります(*ノ-;*)。
理由は今日遅刻したからお母様が半端なく
怒っているのだ。
来週ぐらぃになればもとにもどるよっw
・・・たぶん、、、ね
ぅぅ;-;


「(´・ω・`)ノシ マタネー

コメ変・o・)ノ

続きを読む

(:Profile

悠愛

Author:悠愛
ちゅ-2/女の子^^♪
さびしがりやサン(ノ△・。)
チョコと抹茶が大好き.

(ノ)・ω・(ヾ) ←

すもも//:Main

大好きな人と2ショ♪

SS、→の子w
極聖魔 Lv106
左は大好きな人^^

すもも//:Sub

o悠愛o:投げ(倉庫

o涙氷o:戦士(倉庫

(:Comment
(:Articie
(:Category
(;Counter
(:Online
現在の閲覧者数:
(:Bgm
(:Link
(:Rss
